スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃、お気に入りの瞬間

2012.06.20.04:15



久々にうちの息子の写真を載せたいと思います。
これは先日、お散歩に出かけた時にコンデジで撮ったお写真です。

二歳のお誕生日を過ぎ、ますますやんちゃに、わんぱくに、そして、なかなかひょうきんに育っております。
いたずらをして私が怒っても、満面の笑顔で返す愛嬌たっぷりの息子です。

さて、このkodomo no tokiは2年目を迎えました。

今春には昨年撮影した方が再びお写真を撮りに来てくださって、今年もみなさんと出会えたことを幸せに思いました。また、昨年撮影した方からお友達へ、そして、さらにそのお友達へとどんどん繋がってきていて、写真を通じて御縁が広がっています。
こうして良いタイミングで次から次へ仕事が繋がっていくことに心から感謝するとともに、不思議さすら感じています。

以前は子育て中ということで十分に時間がなく、もどかしいな~と思うことも正直ありました。

でも今は、今取り組む一つの仕事がきっと誰かの心に響いて、次に繋がることを信じています。
だから、派手さはなくてもいいから、焦らずじっくり腰を据えて、一つ一つ丁寧にやっていこうと思います。

近頃、仕事が一段落した時、「さぁ、次はどんな出会いがあるかな。」とふと考える瞬間がとても好きです。

そして今、一つ仕事を終え、コーヒー片手にその大好きな瞬間をちょっと味わっています。

2012.6.20

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近頃、お気に入りの瞬間】

2012.06.25.18:06

久々にうちの息子の写真を載せたいと思います。これは先日、お散歩に出かけた時にコンデジで撮ったお写真です。二歳のお誕生日を過ぎ、ますますやんちゃに、わんぱくに、そして、なかなかひょうきんに育っております。いたずらをして私が怒っても、満面の笑顔で返す愛嬌た...

comment

Secret

プロフィール

こどものとき

Author:こどものとき
小さな幸せをこよなく愛するママカメラマンです。
一人のママとして、こんな思い出サービスがあればいいのにな、を実現したいと思います。そして、みんながHAPPYな気持ちになれますように☆

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お問い合わせ・ご予約は  こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。