
--.--.--.--:--


瞬間(とき)の共有

2012.02.24.23:08

近頃、素敵なお写真は、お互いの心がほぐれ、寄り添えた時に撮影できるように思うようになりました。
つまり・・・、
ファインダーを覗きながら、そのご家族とお話しし、互いに笑い合っている感じでしょうか。
そして、つかの間、貴重な「瞬間(とき)の共有」をさせていただいていると思っています。
IMG_9011_convert_20120224224804.jpg

IMG_9004-2_convert_20120224224613.jpg



IMG_9304-2_convert_20120224225716.jpg

IMG_9306-2_convert_20120224225827.jpg

IMG_9497-3_convert_20120224230134.jpg

セレクトしている時、いつもとても幸せな気持ちになります。

一緒に過ごした瞬間(とき)のこと、いろいろ思い出しながら・・・、
そして、改めてこんな幸せな顔をしてくださってたんだと思いながら・・・、

今もまた心がほわんとしました。

いつかまた一緒に楽しいひと時を・・・・!

ロケ地:滋賀県草津市帰帆島 2011年11月27日撮影

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

こどものとき

Author:こどものとき
小さな幸せをこよなく愛するママカメラマンです。
一人のママとして、こんな思い出サービスがあればいいのにな、を実現したいと思います。そして、みんながHAPPYな気持ちになれますように☆

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
お問い合わせ・ご予約は  こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
