
--.--.--.--:--


カフェでのテスト撮影、新分野開拓中。

2011.06.19.23:03

今、カフェの二階をお借りして撮影ができないかということを考えています。
私が撮りたいのは2つあって、一つはママと赤ちゃんのポートレート、もう一つは子ども写真。

先週の木曜日、そのカフェで光の具合を確かめたかったので、テスト撮影をしました。
だから、今日は半身のお写真だけになりますが、ちょっとだけご紹介致します。
IMG_4631_convert_20110618233509.jpg
ママと、赤ちゃん。
最近、私が好きな分野です

まだたっちができない赤ちゃんとママは多くの場合、こんな風にリビングのソファにでも座っていろんなコミュニケーションを通ったりしているのではないでしょうか。
IMG_4661_convert_20110619232130.jpg


そんな様子をそのまま残せたら・・・、と思っています

このテスト撮影の日は、プロのメイクさんに来ていただいて、ママにメイクをしていただきました。

結婚して出産して、育児に追われる毎日。
なかなか落ち着いてメイクもできないのが正直なところ。

もし、ここで本当に撮影会を開くことができたら、みなさんには、プロのメイクさんと美容師さんにメイク&ヘアアレンジをしてもらおうとも考えています。

自然でありのまま・・・に、少しプロの手を加えて、思い出の写真を残していただけたらと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

こどものとき

Author:こどものとき
小さな幸せをこよなく愛するママカメラマンです。
一人のママとして、こんな思い出サービスがあればいいのにな、を実現したいと思います。そして、みんながHAPPYな気持ちになれますように☆

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お問い合わせ・ご予約は  こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
