スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内の受付を終了致します

2014.10.20.19:31

みなさん、こんにちは。
いつも本当にありがとうございます。
さて、先日お知らせいたしました後、早速にお申込みをいただきましたので、
これで年内の受付を締め切らせていただきます。
今年は少し早い締め切りでなんとも心苦しいのですが、私のできる仕事量にも限界があり、、、
また、いつも丁寧さを心がけたいと思っていますので、どうかご理解いただけると幸いです。

ところで、、、、
最近、卒業式後にお友達と一緒に撮影をしてほしいというご依頼をいただいております。
確かにこれまで仲良くしてきたお友達と一緒に自然な笑顔のお写真が残せたらいい思い出になりますよね。
私も仲の良かった友達とそんな自然体の写真が残っていたら、、、、とふと思いました。
お問い合わせは夏くらいからちょこちょこいただいています。
お父様やお母様がわが子のために早くからいろいろ考えておられるのだなぁ、と私の方が驚きました。
普通の写真屋さんとは違って、私はフリーなのでお気軽にお問い合わせをいただけると嬉しいです。
1人でも多くの方が喜んでいただけることが私の喜びでもあります。(^^)

それと、、、
4歳の息子がいるのでなかなか仕事に使える時間が少なく、出張撮影という形態は避けて来たのですが、
手が少し離れてきたら七五三だけでなくもうちょっと他の出張撮影もやって行きたいな、とも考えています。

案外出張撮影が面白いというか、、、
七五三の出張撮影がとても楽しいんです。

こんなところにこんな素晴らしい神社があったんだ、、、、とか、
ここは違う空気が流れているなぁとかいろいろ感じたりします。

特に有名な神社じゃなくても、むしろかえってそっちの方が風情があったりして、
すごくいい雰囲気の写真が撮れたりすることはざらにあります。

行ってみなければ状況が分からないので出たとこ勝負ですが、
それでも、背景、光の向きなどなど、しっかり計算しながらイイ瞬間を撮影する、
そんな緊張感とワクワクもあり、、、
いろんな場所や人を取材をしていた頃の思い出が蘇るというかそんな感じです。

今後、できそうな状況になれば、こちらの方でご案内も致しますね。
とりあえず、まずはお宮参りの出張撮影はできるかなと思うので、秋の撮影が一段落したらサンプルをアップしたいと思います。

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

kohime




comment

Secret

プロフィール

こどものとき

Author:こどものとき
小さな幸せをこよなく愛するママカメラマンです。
一人のママとして、こんな思い出サービスがあればいいのにな、を実現したいと思います。そして、みんながHAPPYな気持ちになれますように☆

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お問い合わせ・ご予約は  こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。