春のおススメ バラをバックにママとふれあい

2016.01.31.22:16

みなさん、こんにちは。前回に引き続き、5月のイングリッシュガーデンでのお写真なんですが、今回はママとのふれあいシーンを主にご紹介します。
私自身、やんちゃ盛りの5歳の息子がおります。
年々見違えるように成長していく息子を見て、
こんなに無邪気に私に絡みついてくるのもあと何年かな、、、と思うこともしばしば。
だから、撮影でもお母さんとのふれあいをできるだけ自然な感じで残すことができたら、といつも思っています。
ご兄弟姉妹でのお写真はもちろん、ご希望があればお母さんとの自然なふれあいの写真も撮影しています。
撮影のときには私のことは忘れて、お子さんと思いっきり走ったり跳んだりして遊んでください。
少し離れてこっそり撮っておきますね(^^)
バラの花がバックだと幸せな雰囲気もさらにアップしますね。
お母さんにとっても幸せの記憶となりますように!
s-IMG_みゆちゃん25

s-IMG_みゆちゃん26

s-IMG_みゆちゃん27

s-IMG_みゆちゃん28

s-IMG_みゆちゃん29

春のオススメ 5月 

2016.01.31.16:37

みなさん、こんにちは。少しずつではありますが、近年のお写真をご紹介したいと思っています。
kodomo no tokiでは、私が季節によってロケーションのよい場所をご案内して、そこで撮影をしています。
今日は春のオススメの場所、イングリッシュガーデンでの撮影をご覧いただけたらと思います。
4歳くらいまででしたら、この白いドレスと花冠、男の子のニッカポッカというお衣装をお貸しすることができます。
また、ご自身でドレスを用意される方も多くいらっしゃいます。
もちろん、ドレスではなく、お気に入りのお洋服での撮影も素敵ですよ!
時間が許す限り、お着替えも自由にしてくださって大丈夫です。(^‐^)
s-IMG_みゆちゃん01

s-IMG_みゆちゃん02

s-IMG_みゆちゃん03

s-IMG_みゆちゃん04

s-IMG_みゆちゃん05

s-IMG_みゆちゃん06

s-IMG_みゆちゃん08

s-IMG_みゆちゃん09

s-IMG_みゆちゃん10

s-IMG_みゆちゃん21

s-IMG_みゆちゃん22
s-IMG_みゆちゃん23

s-IMG_みゆちゃん24

s-IMG_みゆちゃん30

ドレスで思いっきり!!

2013.03.26.01:02

IMG_2392_convert_20130326001353.jpg

IMG_2174_convert_20130326001908.jpg

IMG_2185_convert_20130326001755.jpg

IMG_2200_convert_20130326001704.jpg

IMG_2256_convert_20130326005057.jpg

IMG_2231_convert_20130326005411.jpg

IMG_2611_convert_20130326002132.jpg


6歳の女の子です。
お母様のお友達に仕立ててもらったオーダーメイドのドレスだそうです。
すっごく可愛いですね!
でも、折角素敵なドレスを作ったのにお母様ご自身では上手に写真に残せなくて、kodomo no tokiに撮りに来られました。
もう冬も間近な11月上旬でしたが、ドレスに着替えたら芝生の上を走る、走る、走る~!!幼稚園でならったダンスも全部踊ってくれました!!
女の子はおめかしするともう気分はお姫様ですね❤

結婚式に出席するためにお子さんに作ったドレスなどがありましたら、是非、撮影に持って来てくださいね。きっとロケ撮影では素敵なお写真を残せると思いますよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

プロフィール

こどものとき

Author:こどものとき
小さな幸せをこよなく愛するママカメラマンです。
一人のママとして、こんな思い出サービスがあればいいのにな、を実現したいと思います。そして、みんながHAPPYな気持ちになれますように☆

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お問い合わせ・ご予約は  こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-